スピーディーにVIOを処理するならブラジリアンワックス

デリケートゾーンは肌が柔らかい、毛が太い、形状が複雑、自分からは見えない、と自己処理のしにくい場所です。 しかし、VIOラインのお手入れをすることが常識となっていて、デリケートゾーンもお手入れすべきだとの声が高まっています。 芸能人やアメリカのセレブ達に流行っているハイジニーナも、日本の女性たちに浸透してきています。
そんな中、人気なのはブラジリアンワックスです。

ブラジリアンワックスってどんなもの?

ブラジリアンワックスは、エステなどで行っているVIOの脱毛方法で、デリケートゾーンにワックスを塗り、一気に引きはがす方法です。 気になっていた部分はツルツルになり、生理の時や排せつ後の煩わしさからも解放されるため、とてもスッキリしたと満足度が高いです。 好きなデザインの水着をはけて、パートナーにも引け目を感じる必要がなくなります。

どのくらい時短が可能?

カウンセリングも含め、VIOだけの脱毛であれば1時間弱程度で終了します。
かりに1ヶ月ペースで通ったとしても、1時間×12ヶ月で12時間です。毎日10分(2.5日分)からすると約1/5も時短できることになります。
時短意外にも、カミソリ処理では毛先がちくちくし肌が赤くなってしまったり、毛穴が膿んでしまうことがあります。
こういったわずらわしさからも開放されるのが、ブラジリアンワックスの魅力です。